忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それをやってる限り、おまえはだめだよ。
って言われた言葉を思い出した。
突き刺さった言葉。

いろんな問題や悩み事や
不安に、涙、
それを乗り越えて
みんな少しずつ大きくなっていくもの。

簡単にいくわけないやんか。

そうね、そうだね。

結構、勇気がいるよね。
踏み出す一歩って、いつも。
でも、頑張らないと
いつまで経っても
あたしは、ダメなまま。。



夏がやってきた。
浴衣姿の君を後ろに乗せて
夜風を切っていく。

 

PR

待つのって長いね。
ワクワクして待ってるのに、
時間が経つのは遅いもの。

大好きな曲が流れるのを
今日も待つけど、
今も流れない。


聞き間違えた約束だったのかもしれないけど、
今更、問い直すのも変。

気が向けば、曲が流れるはず。
流れなかったら、それは、それ。
だって、忙しい毎日。
みんな大忙しよ。

さて、今日くらい
ゆっくり眠りにつきたい。。。

なんでかな。
こんなつもりじゃ、
なんて、もう遅いよ。

食い違っていく。
悪いのはわかってる。

そうやって怒らせてるんでしょ、きっと。

分かってるよ。
そんなもん。

いつまでたっても
この傷は消えないよ。

もう、笑えちゃう。
どうやったら、そんなに楽天家になれるんでしょうか。
我ながら驚き(笑)

出来あがった過去の思い出は
消え去ることが出来ないけれど、
これからの未来の明日は
まだ、訂正がきくでしょ。

やっぱり、間違って出逢ってしまったみたいね。
まぁ、後悔したって出逢ってしまったあとだ。
やり直すのなら、今からでしょう。

何もかも捨てて、消えてしまいたい。
置かれている状況も、何もかも置き去りにして。

泣いても泣いてもスッキリしないよ、
こんなんじゃ。
 

とりあえず、手術も無事終わり。
自宅へ帰りました。

まだ、安静にしておいてください。
もっと早く気付いてあげれば
もう少し違う方へ行っていたのかもしれないね。

気付いてあげれんで、ごめんね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り