忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく分からなかった。
右見ても、左見ても、知らないことだらけ。
でも、ワクワクしてた。

十人十色。
本当にそうだと思った。
いろんな音がそこに流れてて、
自分の事を表現する場所を探していた。

「記念に」
その言葉が、こんなにも人生を変えるなんて、
思いもしなかった。

夢にまっしぐら。
考えるより動く足に、
ポジディブな思考に、
勇気を沢山持っていた。

いつのまにか、隠れるようにいた。
ウジウジ、それが自分。
周りが言ってくれる言葉も
いつまでも背を向けて。
逃げてた。


でも、今頑張ろうと小さいけど
すっごく小さいけど、
前に進もうとしてるの。

4年越しに夢を叶えたいの。
大切な君との。。

PR

何時いつから、私はこんなに弱くなったのでしょう。
忘れる自信があったはずの笑顔も
かすみゆく面影もあなたの声も、
温かかった掌も。

どこへ行っても探してしまう、私は
何時いつから、こんなに淋しがり屋になったのでしょう。

戸惑う気持ちと見落としそうな幸せと
隣合せで悲しみ連れて行くのね。


逃げてるのは、いつもで私ね。

2011年になりましたね。
昨日より、今日。
今日より、明日。

沢山笑っていられるようになりたいです。


泣き虫や淋しがり屋にはさよならです。
大切な人を守りながら、
ずっと手をつないでいられるように
大きな心を持ってきたいです。


皆様にとって素敵な1年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。


     もちこ

来年に友人が結婚することになりました。
それに向けて今、曲を作ることにしました。
そう、サプライズに曲を送ろうと計画中!!

柔らかくて、ふんわりした、
そんな曲になってくれたらいいな~
そう思いながらキーボードと音を紡いでいます。

気に入ってくれたらいいなぁ。

楽しいはずの食事会。
なのになんでかな。
上の空。

趣味ってなんやろか。。
無趣味だな~。。
音楽を趣味というのは違うのに
先に言われてしまうと、
とりかえしがつかなくて。。。

度が行き過ぎるのってどうなんかな。
少し苦手だな。。

もっと人付き合いをうまくしていかないとな。。
いつも、こんな反省ばっかりなら
新しく人と出会えないよ。

疲れたな。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り