忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別っていいなぁ。
誰かにとっての大切。

そして、自分もその誰かを特別に想う。

想いたいし、想われたい。


でも、私はいつまで経っても
特別になれない。

ワガママだけど、
声が聞きたい時に
君はいつもいない。

メールがほしいときも
いつも一人ぼっち。


羨ましくって仕方ない。

PR
どこに行っても中途半端。
「特別」なんかじゃない。

ただ、顔見知りなだけ。
ただ、少し交流があるだけ。

いつも、そんな感じばっか。

羨ましくなるなぁ。


誰かにとっての「特別」に。

どうしたらいい?
どうしたら、いい?

応えてよ。

黙ってないで、
こっち向いて。
 

そろそろ、忘れようか。
繋いだ温かい手も
優しい声も、仕草も
全部。

だって、悲しすぎるじゃん。

いつになっても、
あなたはあたしの傍に
いてくれない。

ワガママだからでしょう。
嫉妬したりするからでしょ。
そんな女の子、嫌なんだもんね。

あたし、そんな女の子なんだもん。

大好きだった、あなた。
大好きなんだよ。

本当に。。


もう、バイバイなのかな。

どんな言葉を言えばいいのかな。
ごめんね?
さよなら?
もう、会いたくない?

傷付けるだらけの言葉は
相手だけじゃなくて
自分の心にも傷をつけるよね。

笑ってバイバイできたらいいけど
そんなに綺麗なバイバイって難しいよね。
どんな関係でも。

どんな言葉を君は求めてる?
優しいね。
温かいね。
守ってあげる。

誰かの心の中に自分の存在が
小さな言葉でも入ったら
それはとても嬉しいな。

しんどい時、辛い時、
助けてほしいとき。
傍に君が居てくれたら嬉しいな。


今、君に伝えたい。
ありがとう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り