忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けない強さがほしいな。
笑っていられる力がほしいな。

躓いた時に泣くのはもう、やめよう。
立ち止ってた時に下を向くのはもう、やめよう。

どんなに嫌いになったって
どんなに否定したって
あたしはあたしでしかない

頑張れる力はきっと
いつでも傍にある
前に進むための勇気は
いつでも持ってるもの

どんなときでも
あたしがあたしでいられるように
いつまでも
ありのままの姿でいられるように


明日もまた、笑顔で
空を見上げてみよう

雨だって曇りだって、
晴れてたって
それはそれでいいじゃない


遠くにいるあなたも
同じ、空を
見上げてくれたいいな

明日もまた、笑顔で。。
PR

優しいね。

そんな風に感じたのは風のせい?

いつもと違うから、
何かあったのかと
思ったら。


口下手なのはお互い様だね。


上手く伝わらないこともあるけれど、
その笑顔が
今は愛しい。

好きなもの。
煎れたてのコーヒーと
洗いたてのシャツの匂い。

嫌いなもの。
長い信号待ちに
一人の時間。


素直に言いたい言葉は
いつも胸の奥に。


大切だから、失いたくない気持ちも
いつも胸の奥に。


全部、伝えたのに。
全部だったのに。

否定されちゃったの。

もう、何もないよ。

ちっぽけな自分にさよならだ。
ブラウン管の中の出来事でも
それは、確かなものであるから。

小さすぎる両手だけど
微々たる力に過ぎないけれど
出来ることがあるのなら
生きている限り
役に立ちたいじゃない。

涙はきっと、そういう時に流れるんだね。
悔しい時も嬉しい時も。

悩み倒した日々にバイバイを。
もう、今までの自分じゃないよ。

だって、走りだしたじゃない。


誰かのために何か出来る奴になろう。

いつの間にか、萎れちゃった

ごめんね。


必死になって、走ってきたら
拳にぎりしめてきたから

ごめんね。


早くあげたかったの、
一本しか買えなかったけど



おめでとう、誕生日。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り