忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人付き合いの難しさを痛感しました。
安易にイエスと言ってもノーと言っても
いけないことがある。
分かっていても、その時すぐに決断を迫られたら?
その時の答えによって、
その人とのつながりも、何もかもが消えてしまうことも。
その逆もありうることも。

口から出て行った言葉が
独り歩きを始めてしまったら、
追いつけなくなるんじゃないかと
おびえているのも嫌だけど。。
難しいものだ。

人にあたってしまったことが
今も悔やまれる。
その時は、それが精一杯頑張ったんだけど。
無理でした。
少し、時間にも人にも邪魔されずに
ボーっとしたいけど、
なかなか難しいですね。

自分を追い込み過ぎずに、
のんびりできるように努力しなきゃね。

何がしたいか、だ。
何を伝えたいか、だ。

折角のチャンスだったのに。。
あんな形で駄目にしてしまうのが
悔しい。。
 

PR
思いっきり、手に汗かきながら
一歩前に進んだ。

そしたら、自分の無力を痛感。
分かっていたけど、
知っていたけど、
こんなにちっぽけでしかない。

悔しいやら、情けないやら。


どれだけの力の差があるのか。
こんなにも違うのか。。。
仲良くしてもらってたけど、
馴れ馴れしかったな。。。

ごめんなさい。


少し、パニック。
不安が包んでいく。。

気まぐれだから突然逢いに来たりするでしょ
いつも君のペースにのみ込まれる
でも、にくめないの その笑顔が私を優しくするから
君は気付いてないかもしれないけど

昨日も隣にいたのに
明日も明後日も
君に逢いたい、逢いたい




素直に言えたらどんなにいいか。
もう、夏がやってきましたね。
花火大会に行きたいものです。。

いつだって、そう。
あたしには時間がないって時に限って、出逢う。

努力の先の真実。

逃げたいわけじゃない。
のに、いつも逃げている。

いつも、そう。
隣には安易な逃げ道が傍に、いる。


変えたいなら、変えるまでさ。


言葉で言うのは簡単だ。
行動に移すのは勇気がいるね。


どうしようもうないくらいの怖さも
この先に笑うためだと覚悟に決めて。

情けない自分に悔しくなる。

夢じゃ、遠いよね。
手を伸ばしただけじゃ、もどかしいよね。

いつまで経っても、変わらないままだと
いろんなものに置いていかれちゃうね。

それって、淋しいよね。
きっと、悲しい。

だから、目標にしよう。
いつかたどり着くんだって。

信じてるだけじゃ、ダメだね。
怖くても、足を動かして、前向いて。

頑張ることを忘れない。


もう、忘れてしまったことかもしれないけど。
あたしは勝手だけど、忘れてないんだよ。

それが、今の目標なんだから。

だから、いろんな事に負けそうになっても
頑張れるんだから。

小さいけど、頑張ってます。


ちゃんと、伝えられたらいいな。
今の目標なの。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り