忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには安定しておくれ、あたし(笑)


なんやかんや、気をはることで精一杯だったりな
毎日を過ごしております。。

ちょっと語ります

去年の今頃、広島で生活中なあたし。
学生生活最後やし、もうちょいで地元帰らないけん。
音楽で何かしておきたい。
そう思って勇気出してバンドに入った。

2月23日。
そのバンドでライブに出た。

それから、1年が経つ。
そう思えば、相当早かったこの1年。
何も出来てなかったこの1年。
だから、今年は変わるんだ。

バンドに入れてよかったのは
ハコの感覚を知れたのと、
音楽友達が出来た事。

今年の2月23日。
路上に出ようと思う。

もう、路上なんて1年以上やってないけど、
今年はちゃんと進んでいこうと思ってる。
だって、あたしの人生、1度きり!!
やるしかない!!!

ボロボロでも、いいや。
間違えても、いいや。
技術がどうよりもやるという気持ち。
気持ち負けなんて嫌やねw

ここだけの話。
2月23日、絶対に路上に立ちますw

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょくちょくのぞいてます★もう1年かぁ(#^.^#)早いようなそうでもないような・・
2月23日がんばれ!!!
にゃんこ 2008/01/25(Fri)01:55:17 edit
無題
覗かれてたのね(笑)
もう1年、いろいろありすぎた。。ホントね。
ありがとう、頑張ります☆
もちこ URL 2008/01/25(Fri)20:08:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り