忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルシウム不足です、完全に。
階段の上り下りで膝を痛めました(笑)
かなり、残念ですw

よかです。
みんな、同じです。
自分だけが…なんて考えやめなきゃね。
平等です。
そうであると、願いたいです。

薄っぺらいのなら、厚くすればいい。
無駄に厚いのなら、それはいらない。
でも、無駄なんてないんだけどね。
そうだと思いたいです。

悔しさをバネに飛んで行こう。
負けんな。
焦ったっていいことないよと、
言い聞かせながら、唇をかむ癖も直さないとね。


平常心を保っていきたいと思う今日です。

PR

考えてたら、ちょっと苦しくなった。

お腹を痛めながら、沢山笑ってたら
そんなことすっかり忘れてた。

真面目なんかじゃない、
融通が利かないのかもしれない。
曲がれないの。

曲がったら、折れてしまう気がして。。

一人になると、ウソみたいに強くなる。
嘘だから。
焦っちゃ、何もうまくいかない。

何もかも、忘れてしまいたい。
どうにもならないことも、あるよ。
分かってても、分かれない。
子供だと言われたって、どうにも出来ない。

一人になりたい、本当は。

じゃなくて、誰かと繋がっていたい。
誰かじゃなくて、君が本当はいいのに。


ちょっと、疲れちゃった。。
ぐっすり、寝たいな。

 

先日、変な流れ星?みたいなのを見ました(笑)
飛行機とも違うし、
職場の人と必死で願い事をしました(笑)

叶うかな~


そんなにポジティブには考えられないかもしれないけど、
少し、考え方を変えてみたの。

全部が全部、思ってる通りにいかないのは
分かってるから
理想に近づけるように
少しの勇気を出してみるの。

一人ぼっちって思うことも多いし、
心細くて、壊れそうになることもあるけどね。

本当の自分。
いろんな情報が多いから
見失いがち。

でも、いつでも本当は知ってるよね。


いつまでも、笑っていたいことを。


何かを失った先に、何もないと思ってた。
失うのが怖いから、前をみるのが嫌だった。
淋しいから言わない。
思い出すのが怖いから目を閉じる。
今も、心に空いた穴は埋まらないままだけど
それでも、明日に「きっと」を想って。


皆様に、素敵なことがありますように

待つのって長いね。
ワクワクして待ってるのに、
時間が経つのは遅いもの。

大好きな曲が流れるのを
今日も待つけど、
今も流れない。


聞き間違えた約束だったのかもしれないけど、
今更、問い直すのも変。

気が向けば、曲が流れるはず。
流れなかったら、それは、それ。
だって、忙しい毎日。
みんな大忙しよ。

さて、今日くらい
ゆっくり眠りにつきたい。。。

とりあえず、手術も無事終わり。
自宅へ帰りました。

まだ、安静にしておいてください。
もっと早く気付いてあげれば
もう少し違う方へ行っていたのかもしれないね。

気付いてあげれんで、ごめんね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り