忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の方からホワイトデーのお返しをいただきました
美味しくいただきます。

袋の中にお手紙が入っており、
読んで少し涙が出そうでした。

いつも、いつも心配をかけてるんだなぁって
申し訳なく思いました。。

もっと明るくいないといけないなぁって。
いつまでも悩んでいてもダメだなって。

ぐちぐち思っていても
それはただのヒガミにしかならないのかも。
どっかで消化しないと。

それを自分だけでするのが下手くそなだけ。
じっくり考えながらするから
凹んでる時間が多い。
仕事中もそうでないときも。

もっと頑張って消化しなくちゃなぁ~。


もう、春だというのにね。。。。

PR
そんなに悩んでないよ。
そんなに落ち込んでないよ。

大丈夫、大丈夫。


って思ってるけど、
思ってる以上に
少しだけ気持ちは負けていて
いろんなことに
敏感になってしまってる

たまに
急ぎすぎでこぎすぎの自転車に
息をきらす始末

月が綺麗な丸を描いてたり
ちょっと前を思い出す

淋しくなったり


本当はわかってること。
もう、言えないこと。




早起きをしたので、
今日は寝ます。。
そう、今耳鼻科へ通ってます。

いまだに治りません。

神経がたくさんあるから、

気になるだけ。

神経質なんだよ

そうであってほしいと思います。

大きいことにならないで。


でも、もしも…なんて考えたときに

明日も今日と同じように

普通でいられるだろうか。。

壊れていないだろうか。。

不安です。


だらかと言って、

はっきり決まったわけじゃない

妄想で悩み続けるのも

少し馬鹿らしい。

だから、


ま、いっか。
最近は宮崎あおいちゃんが好きで
あおいちゃんが出てる映画を借りまくってたんですが、
先日、レンタルをしようと行ってみると。。。

なんだか、気になった映画。
「シュガー&スパイス」
出てるのは柳楽優弥くんと沢尻エリカさんで。。

いやぁ~、格好いいし、可愛いし。。
他の出演者の方々も素敵でww

いいですよ!この映画。

お勧めですw
今日はめっちゃ寒かったですね。。
もう、冬です!!みたいな感じ。。
いや、冬なんですけどね(笑)

悪い癖。
嫌になったら話を聞かない。
ショットダウンしてしまう。

幸せオーラ全開。

惨めになっていく自分。
そう簡単に変わる方法なんて。。

ただ、考えすぎないようにするしか手がない。
まだ、ほかに方法を知らない。

このままじゃ、きっと無理なまま。
わかってる。
きっとこのままじゃ、泣くしか道は残ってない。

残念な奴。


外は寒いですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り