忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチテンション低めです。
何につけても、めんどくさいなぁって思うんですが
それをまた、誰かに言うのも行動に起こすのも
また、めんどくさくて。。


今日は、赤ちゃんに逢いました。
とても可愛らしかったです。

笑顔で笑ってくれるから、
なんだか、癒されました。。

 

PR

なつくと何でも可愛いものです。
手を伸ばせば、傍によってくる。

可愛い子です。

小悪魔が時々、悪さをしにやってきます。
小悪魔くらいなら、本当にいいのに。

あいつは悪魔です。

明日、無事にご飯を食べに来れたらいいのに。。
守ってあげれない自分が悔しいです。

2月の終わり。

気がつけば、また更新が。。。

毎日の生活でバタバタです。

ネコが好きです。
可愛い子が傍にいます。

隣では愛犬がすやすや寝ています。
これも、また可愛らしいものです。


信じてほしいと思うから、思ったから
いろいろ真実を伝えたいたのに。

それは、ただの勘違いでしかなかったみたい。

 

長い間、サボってました。

いろいろありました。
なんや、いつも何かしらある忙しい人間だな(笑)

暇よりマシか??(笑)


夢であればいいのに、
現実であればいいのに、

そんな事が次々にありました。

まだ、夢から覚めてないような
ぼやけた感覚に今もいるような気がしますが
もう、師走。

来年の準備をしていかねば。


その前に、皆様よいクリスマスを☆

変わることのない過去に
変わり続ける現在。

優しい場所にいたいと思っていたけれど
それは個人的な思いでしかなかったみたい。
安易な考えだったのかな。

続いていく無言の時間に
やり場のない目線。

優しい人々を気づ付けてまで
することって一体何だろう。

不思議なくらいに今日は空気が読めたって
今更感じたって
それはそれで、少し遅いような気もしないなぁ。


難しいもの。
喋らなければ分からないことも
喋りするぎとよくない。

ほどほどの距離を保ち続けるべきである。

全て話すのが全てじゃないことを
以前に思ったけれど、
同じ立場になってしまえば
過去の自分なんて冷静に判断つかず
空回りの連続である。


早く帰るので、貴方が安心するのなら
コーヒー一杯をやめようかな。


明日からは煙草の煙さえも
苦手になりつつも、吸い続けそうだわ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り