忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曖昧な日々にさよならを告げたくて
自転車を必死にこいだの。

本当はやんや、するのが好きで
ワイワイするのも大好きで


もっと毎日がキラキラしてて
ドキドキしたものだと思っていたのに

理想と現実は大いに違っていて

難しいものです。


でも、この連休は大いにはしゃぎます。
予定がいっぱいです。


さて、準備を始めようか
PR
好きなリズムに足踏みしながら
歩く日々は何故か空を見上げる

大好きな貴方もどこかで
見ているような、そんな気がして


「好き」だと言ったことは嘘なんかじゃない
「嫌い」だと隠れて嘘つきにさせてしまった

大切な貴方は、今
元気にしていますか?


明日も明後日も
日々は毎日動いて、
キラキラしたものが
待っている、きっと。。。
前例があるから、本気になれないこと。
今回は違うと分かっていても
同じことにたどり着いてしまうのかもしれないと。。

それが怖いから
言えないこともある。

逃げてるだけなのかもしれないが。。


もっと前向きに頑張らないといけんことです。
気分転換にドライブにでも行こうかな
今日は広島の宮島での花火大会でございます。
行きたかったのですが、都合がつかず…
お家でボーっとしおります。。。


先日、東京へ遊びに行きました。
かなりの過密スケジュールな感じで
かなりしんどかったですが(笑)


都会って凄いですね!
凄っ!!!って思うことばかりです。
たぶん、あんな都会には住めないなぁ~っと思いつつ。。。




お盆ですね。
お仕事もお休みでございます。
久しぶりの連休なので、のんびり過ごそうと思います。。。

気付けば、七夕ですね。
お願い事しましたか?

以前、山賊へご飯を行ったときに
七夕の関係の飾りつけがされてまして。。
店員さんから短冊をいただき、
お願い事を書いてきました

小さな幸せを祈ります。


明日もみんなが笑っていられますように
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り