忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、負けそう。
頑張ってきたと思うのに。

泣いたら駄目になっちゃいそうだから、
泣いちゃダメ。

もう少し、我慢。

ストレスにバイバイするぞ!!

PR

車を走らせ1時間。
良い時間を過ごしてきました。
友達のライブを見に行ってきました。。

音楽はやっぱりいいもんですね。
再確認出来ました。

そんなあたしも昨日は路上ライブに出ました。
ゆっくり頑張っていこうと。


夏になる前に早く治さないといけないし。
ちょっとだけ治療に専念。
ストレスさんにさよならをしないと!!


いつも帰りは憂鬱。
誰もいない家はとても静かで
なんだか落ち着くから、
昨日も少し遠回り。

あの時だって、
帰るのが嫌だったな。
泣いたら、きっと帰って来ないから。

いつも、あたしのせい。
距離を作ってしまったのも、
あの部屋に行きにくくしたのも。

傷つかせたくないから
って思ってたのは、きっと
自分をかばうため。

本当は傷つきたくないから。

助けを求めるなんて、
怖くて声が出なくても、
一人で乗りきらないと。

これ以上、嫌われたくないから。



いつからだろう。
好きなものも、好きじゃないと言いだしたのは。

壊れそうなくらいに
追い込んでしまって
傷つけてしまった身体の傷は
いつになったら
消えるかな。

いつの間にやら誕生日を迎えました。
ありがとうございます。

元気に過ごしております。

いろんな問題や悩み事も
きっと相も変わらず
やってくることでしょう。

でも、そんな相も変わらいないことも
きっと乗り越えて
また笑って、笑って。。

少しずつ成長していくんでしょう。
そんなもんかな。

いつも、いつも想うことは一緒で。
もう少しマシな奴になりたい、と。
もう少し前に進んで
遠い背中に追いつきたいとか。


出逢えたみなさまに感謝です。


今週の土曜日にうた、歌ってきます。
徳山の駅でうたう予定です。

 

仕事でミスをしてしまい、凹んだ日々を過ごしています。
ブルーになってしまって、いかん。いかん。


早く風邪も治して、元気にならんとなぁ。
 


頑張らんといけんのんだぁ!!!

温かい場所。
先の先。

まだまだ、遠いけれど。

ゆっくりでも
進み始めたのです。

変な夢を見ました。

いつか、会えるのだと信じて


目が覚めたら
夢でした。

淋しくなりました。

声が聞きたい。
隣にいたい。
会いたい。


夢でも会いたいよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り