忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりなくらいの更新になります。
少しばかり忙しい日々を過ごしていました。
充実とはかけ離れた感じですが。。。


いろんなことがありました。

友達の結婚、結婚式にお呼ばれ、感動しました。
大切な人との別れ。
大好きな人に逢えた。

いろんな涙を流しました。


嬉しい時にはさほど思わないけど、
どうしてこうも、帰りたいと思う時は
決まっていつも辛い時なんでしょう。

さよならを決めたのはきっと
あたしから。
だけど、食い違ったままだから
どうしても声が聞きたくなる。

でも、きっと
ごめんも、ありがとうももう、いらないはず。
望んではくれないはず。

こうなってしまった、あたしは嫌われ者だから。


自分を恨むべきなのだから。






もう、足跡も残らない
もう、記憶からも消えていく

本当にさよならなんだね。
PR
いつものようにスニーカーを引きずりながら
爆音で音楽を流しながら
中学の裏道を通り、
「朝から中学生は元気やなぁ~」って
眺めてたら
知り合いの子があたしに気が付き、
嬉しそうに手を振ってくれました。

朝っぱらから
なんていい日なんやろうかと
幸せになりました。


今日は、とても幸せな日でした。


とても、幸せ。


もう、どこかに泣きつかなくても
大丈夫そう。

ただの、我慢なんかやない

はずだよ。


きっと、大丈夫なはず。


可愛い笑顔に癒されました。。。
ハッピーバースデーバースデー

よく喧嘩もするし、
そっぽ向くし、
めんどくさいし、
いやになるし、

そう思うこともあるけれど、

周りからよく似てるよねって
言われるのは実は嬉しかったりするの



気恥かしくて
面と向かって
おめでとう
って言えないけど、

今日は頑張って言いました。




誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

お母さん。

夕飯を食べすぎました。。

これは、大変です。。。



そうそう、今度大好きな川嶋あいちゃんのライブ行きます!
まだ、チケット取れてないんですが、
全力で取りたいと思います!!!!


行きたいなぁ~w


今は、これが楽しみです☆

気がつけば、もう4月に入ってましたね。
ボーっと過ごすもんやないですね(汗)

今日、中学生の子と話す機会がありまして。
新学期なので、クラスかえとか…そういうの聞こうと、
が、なぜかテンションが低いので
「どうした?」って聞くと
「いいクラスになれんかったぁ~」
って凹んでました。。。

まだ、始まったばかりだから、
まだこれから沢山良いことが待ってるよ。


春です。
周りは恋をしています。

みんなにいいことがありますように。


桜は綺麗に空を今日も舞っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り