忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はわかってる。

今の状況を作ったのも、
それをまた悪化させてしまったのも、
全部あたしの機嫌のせいだと。。

仕事で行き詰まってます。
たまに、イライラが止まらない。
どうにかせねばと思いつつも、どうにもこうにも。。

似た人を見ると、
「あたしはあんな風に見えるのか」と思って、
つまらない人間になったもんだって凹む。
だから、治そうと努力はする。

けど、いつの間にか元に戻ってる。
それがあたしの性格ってものです。

何をしてるんだと思う。
こんなことで、躓いて苦労してるなんて。。。

愚痴なんて言えば吐くほどあるし、
でも、それを言い続けるのもガキだし。
そろそろ、終わりましょう。


楽しい時は深く物事を考えない。
苦しい時は異常なまでに考える。
嫌だから。
これ以上、嫌な事が続かないように。
これ以上、悪くならないように。

ムダかもしれないけど。

だから、この日記だってそう。

苦しいから書く。
楽しかったら、あんまり書かない習性がある。
それがあたしの性格。

自分でも理解するのが難しい。
それを他人に理解してもらうなんて…一生無理なのかもしれない。


これでも、少しは自分で飲み込んだほうだ。
いつか、キレイさっぱり自分って人間を忘れる日が来るといい。

でも、その時はもういないだろうな。

幸せにひたってる友達を見ると
ただ羨ましく思える。
自分の好きな事をやって、
幸せになってる時間がある。

そりゃ、苦労も多々多々してきているけれど。
祝福の時間がある。
だから、頑張れることもある。

あたしの幸せってなんだっけ?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストレス解消で書いてるならそれでええが、
あとで自分で読み返して恥ずかしくならんのかい
ワシは恥ずかしい
あぁそれから嫌だ嫌だって毎日過ごすくらいなら楽しいことばっかして死んだほうがいいと思う
自殺しろって意味じゃないYO?
nnn 2008/08/27(Wed)13:35:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り