忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで、君だったんだろう。
もっと他にいっぱい、いただろうに。。

なんでかな。
なんで、こんなに苦しい思いをしなきゃ、いけないのかな。。
あんなに一緒にいたのに。

こんなにしんどいなら、
出会ったことすら忘れたい。

沢山の幸せも、嬉しいも、
沢山の涙も、苦しみも、
どっかに消えてしまえばいい。


どうして、君だったのかな。


いつか、また夢の続きを話せると思ってたのに、
これじゃ、無理だね。


いつか、きっと忘れるくらいの出来ごとに
また出逢って、君とのことも思い出に変わるのね。

PR

分かっていたも、すぐには直せないものね。
あの人は、いつだってあたしを見てくれない。

優しい言葉も仕草も
あたしにはたまらなくて。
昨日よりももっと好きになってくのに
あなたは遠い目をするの。

いつからだったかな。
メールが返ってこなくなったのは。
大切な誰かが傍に出来たのね。

分かってたけど、涙は止まらなかった。
毎日が楽しすぎたから、
ポッカリ空いた穴はすぐには埋まらないよ。

逢わなくなって、
電話しなくなって、
声を聴かなくなって、
メールしなくなって、

どんどん、薄れて行く。

勝手なあなたを作っちゃう。
いけないことなのにね。


ねぇ。
あれから、もう幾日過ぎるけど
元気にしてますか?

あたしは少し変わりました。

桜がそろそろ散り始めますね。
桜吹雪はとてもきれいですが、
とても儚いものですね。

前向きに進む気持ちは
いつも空回りのまま。
誰にも伝えないで
消えて行くのは
淋しいから
言葉にして、
声にして、
唄にして、
届けようと思いました。

素敵な恋をして、
素敵な日々を過ごして
さよならを告げてしまう日までも
決めてしまうのです。

その瞬間だけでも
綺麗に輝けれたら
私は、それだけで十分です。

でも、本当の願いは違います。
永遠は永遠です。


ずっと傍にいたいのは
わがままですか?

大切な人にさよならを伝えました。
早すぎたのかもしれない。
もっとよくお互いを知り合えれば
何かが変わっていったのかもしれない。
さよならをしなくてすんだのかもしれない。

でも、後悔はしてないんです。

いろんな話をしました。
いろんな話を聞いてくれました。
たまに、笑いながら。

この人に出会えて、少しだけ自分が変わったのを感じました。

前は言えなかった事もちゃんと言えるようになりました。

大切だった人にお礼が言えるようになりました。
終わってしまったものに
いつまでも終われないままでいたあたしに、
ちゃんとありがとうを伝えさせてくれました。

その時は絶対に笑えなかったこと、
あの時は涙しかなかったのも、
今では笑えるようになりました。

そう出来るようになったのも
今の大切な人に出会えたから。
本当に感謝してます。

決して長い時間ではなかったけれど、
一緒にいれた時間は楽しかったんです。
少し不器っちょさん。
可愛いところもありました。

こういう結論が出てしまって、
もう一緒にいることは出来ないけれど、
後悔はしてません。

優しくていい人。
笑うとやえばが出て可愛いの。



短い間やったけど、
好きになれてよかった。
大切って思えたよ。

こんなあたしを大切だと言ってくれてありがとう。
本当にありがとう。

ありがとうね。

昨日、久しぶりに12時過ぎに寝ました。
なんか寝れなくて、起き続けてました。
空を見上げたら、たぶん満月。。が見れました。

そうそう、昨日といえば
地元の港で花火大会あったんですよ
家から見えると思いきや、
音しか聞こえず。。。

今年は一度も花火見れなかった
ショックだじょ~。。。
花火も出来なかったし。。

何一つエンジョイしてないやん!!!

さてさて、
お盆休みも今日でおしまい。
明日からまた仕事の日々であります。。
4日も休みがあったら、
こりゃ仕事する気にはなりませぬ(笑)


この休みの間にいろいろまた考えた。
あたしが彼を忘れるために必要なこと。
それは音楽をあたしの中からなくすこと。
それが出来ないとあたしはずっと思い出すことでしょう。
でもね、まだ頭の中からは音が出たり、
言葉が出たりするんよ。
まだ、忘れられないのかもしれない。

本人に聞くなんて怖くて出来ないけど、
というよりは聞いたら全てが終わる気がして
怖くて出来ないっていうのが正しいんだけど。

それと伝えたいこと。

あたしは君と些細な事、こんな事、あんなこと
そんな話をしてる時が一番幸せで、
今もそうやって君といたい。

初めてだった。
彼女っていう一番近い場所で
君の傍にいたいと思った。

やっぱり、あたしは駄目なんかな?



考えるなって言われたら、そこまでなんだけど、
好きだから、いろいろ考えてしまう。
でも、そろそろ苦しいな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り