忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたい
忘れたい?
忘れたい。

どんだけ想ってたって
叶わない想いはある

頑張ってれば絶対に叶うとは限らない
それは本当で

寂しいことを言ってるわけではなく
それは本当で

追いかけるのをやめようと決めた
無駄な時間を過ごしたとは思わない

生きてきて、出逢えた出来事
それを全部受け入れたい

いつか大切な想い出になればいい
今は痛くて涙に滲んでも

 

PR
崩れかけてたものを立て直すのは大変な事でして。。。。
でも、しかし、やると決めたからにはやりとおしたいものです。

疲れてたので、朝まで目が覚めませんでした。。
爆睡って奴です。。。

なんだか、気付いてしまうと意外と簡単だったり、
意外と楽だったり。。
なんて思ったりもするけれども、
やはりどこか痛いです。。。

会うたびに、思うたびに痛さは増してくる。
寂しくなるばかり。。
早く、この何とも言えない気持ちをどうにかしてあげないと
自分の気持ちが持ちません。。(笑)

時折、傍にいてくれた時間が嘘だったのではないかと。。
あれは夢やったんでしょうかね。。笑

もう、現実なのか夢なのか不明です。。

明日は晴れるといいなw
もしも、まだ貴方と繋がっているのなら、
伝えたいことがあるの。


いつもいつも、困らせたメールを送ってごめんね。

なのに、いつもいつも優しい返事をくれる、優しい貴方。

その温かさにいつも助けられてた。



言い訳なんて最低だって思うかもしれない。
もしも、謝罪をさせてくれるのなら。。。


本当に可能性のない事が起こった。
それに、あたしは最高に喜んでしまったの。
でも冷静に考えたら、それは幻なのかもしれないって。

そこに至る前に貴方にメールをしてしまった。
喜んでいる時にメールをしてしまったから、
後まで頭が回らなかった。

そして、いつもの如く
焦って「あのメールは消して」とメールをまた送る。

優しい貴方はメールをくれる。
「ウザくなんかないよ」って。
涙が出るんだから。


もし、まだ貴方と繋がっているのなら、
やっぱり貴方に会いたいと思う。

普通に話がしたいよ。


ごめんなさい。

本当はあんな事が言いたかったわけやないよ。

ごめんなさい。


悩みながら日記は書くものじゃないですね。
書きたいことは山ほどあります。ハイ。

徒然なるままに今日も書いてしまえ。。
いつもの事やけども(笑)


友達と話をしてたとき。
話題の内容は言いませんが(笑)
「どっかで期待してしまうよね~」
なんて。

誰しもどっかで何かを期待しませんかね?
あたしだけかexclamation & question

最後にしようと決断した時も。
どこかで。


ただ、逃げてるだけ。
勇気がないだけ。
臆病者。

別に悪く言ってるんやない。
本当にそうだから。


人に嫌われるのが嫌い。
なんて当たり前のことだけど、
人一倍そうだと思う。

だから、こんなワガママなあたしと
仲良くしてくれてる友達には
本当に感謝してる。
ありがとう涙


昨日の夜中というより日付が変わってたから
今日ですが。
一つの決断をしました。

最後。

「最後」なんて言葉で友達に心配をかけたことが
以前ありましたが。。
あの時はホントにごめん!!



最後。



なんとなくではなくて、
ちょっとずつ感じてた。

確信的に。

だから、最後に。



よく、わからんくなってきた(笑)
悩んでる君のために
あたしは何が出来るやろうか。
普段、弱い部分見せない君が
苦しんでる。

こんなあたしに何が出来る?

君の力になれるやろうか。
君の苦しみを少しでも和らいであげられるだろうか。
少しでもわかってあげられるやろうか。
少しでもわかってあげたい。

ずっと苦しまんでね。
上手くは言えんけど。。

焦んなくていいよ。
いつも通りにいたら、それで大丈夫だよ。
そんなに悩まんでいいよ。
ちゃんと周りのことをわかってあげられる人なんだから。
だから、そうやって悩んでるんやろ?
みんなわかってるよ。
みんな知ってるよ。
だから、無理しちゃいけんよ。

力不足で、役に立てれんかもしれんけど。
それでも、君の話を聞く耳はあるから。
一人で抱え込まんでね。
一人で溜め込まんでね。
一人は苦しいよ。

いつでも言ってね。
いつでも聞くから。

君のために何か出来たらそれでいい。

だから、言ってね。



大切な君に。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り