忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の人がいるから、沢山の考え方がある。

それは当たり前なこと。

別に否定したいわけじゃないし、されたいわけでもない。
今はまだ沢山の意味を全部理解しるわけじゃないから、
まぁ、今後も人それぞれに感性があったりするから、
全部を理解するのは難しいかもしれないけどね。

身近な人。
なのに、理解するのは難しいって改めて思った。

なんで、こんなに否定することしか出来ないのだろうかって思う。
もっと違う考え方も出来ないのだろうか。
あたしは、一人暮らしとかして
今までの生活じゃ出来なかったことも少しは経験できた。
一人の寂しさも苦しさも、また楽しさも自由も。

一人暮らしをしたいと願った時も凄く反対された。
何でそこまで嫌がるの?
何でそこまで機嫌を悪くするの?

前に行ってたバイト先にもいた。
その人達を見て思った。
大人なのに、心の狭い人達やなぁ~って。
絶対にこんな大人にはなりたくないって。

あの時もそう。
今もそう。

どうして頭ごなしにいえるの?
もっとちゃんとした説得とかは出来ないの?
もっとあたしを信用してくれてもいいんやないの?
そんなに信用できん??
それって寂しい。

また、機嫌を悪くしたね。
どうしてそんなに理解してくれないの?

何がいけないのか聞くけど、
無言で怒って何も言わないよね。
なんで何もいってくれないのかな。
あたしに言っても無駄だって思うからなの?

ごめんなさい。

ごめんけど、
あたしは貴方みたいな人に絶対になりたくない。

もっと何事も分かってあげれる人になりたい。
あたしはそう思う。
時間はかかっても。。


そんな事を思った今日は、なんだか一人になりたかった。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り