忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は高校時代に出逢った大切な友達の誕生日
出逢ってからもう、5年目。
本当にいろいろあったわぁ。。

あたしにとって大きな変化をもたらしたのもこの友達。
あれは、最高に緊張したし、焦った(笑)
けど、今となっては良かったと思ってる。
だってあれがなかったら、今のあたしはいないでしょう。
凄く抵抗してたのに、半ば無理矢理だったけど(笑)
その日は怖くて寝れなかったのを覚えてます。。
だけど、その後にくれた手紙が凄く嬉しかった
やっててよかったんだって思えた。

そんな日から、もう5年。
本当にいろいろお世話になりっぱなしで。。。
感謝してもしきれません。

いつも何かあった時はあたしが連絡して。
メールの内容に困らせてたね(笑)
主語のない、唐突なメールでね。。
なのにいつも「どうしたん?」って返事くれる本当に大きな人。
いつも助けられてます。

いつだってそう。
あたしはすぐに泣くね。
電話しようとした時も、電話中も。
メッチャ困らせてたね本当にごめんなさい
そろそろ、直します(笑)

決め事したね。
夏に勝負やもんね。
大丈夫だよ、きっと、君なら大丈夫
自分に自信持って
会いにいきましょう

あたしも勝負の時期です。
負けないように頑張ってるから
だって、会いたいもん(笑)

まだまだちっぽけで何の役にも立てないかもしれないけど、
力不足ですぐには気付いてあげられないかもしれないけど。
それでも、傍にいます。
少しでも力になってあげたい。
そう思う。
だから、何か会った時は連絡してね。
話を聞くくらいしか出来ないかもしれないけど、
それでも聞く耳くらいはあります!!!

誕生日おめでとう
また一緒に遊びたいね。
語り合いもしましょう


ありがとう
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り