忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーっとしてる間に頭は自分が思っている以上に働いてた。
言葉を発するのに、こんなに悩んでたっけ?

そうそう、
この間行って来たライブで購入したCDを
今更ですが、聞きました。
すごいな~って。

それと同時に
自分は何をしてるんだろう。
って思った。

努力をしてあそこまでいったっていうのが
事実で現実。
それをただ、羨ましいと感じるだけで何も出来てないのが
あたしの事実で現実。

まだ22歳なのかもしれないけど、
少しばかり気になってきた。

言葉を綴り始めてもう10年以上。
なのに、何の進歩も遂げてない。
これから先、続けて行っても
前進するだろうか。

人の心に届くものを作りたい。
人の為に何か出来る人になりたい。

それが目標で、それをかなえる為に
音楽、詩を書いてきたのに。

あんだけ凄い人がプロとして
メディアに出ていない。
そこまで達していないあたしが
あの人を越えられるか。。

言葉の一つ一つを聞いていても
歌う声にしても。
何もかも及んでない。

それでも、あたしは言葉を綴っていけるだろうか。



それに、もう一つ。
願い事が多すぎる。
あれも、これも叶って欲しいと願ってる。
好きな人に振り向いて欲しいだとか、
大好きな唄を歌い続けていきたいだとか。。

いつからこんな奴になってしまったのか?

いつから夢より恋を選ぶようになったのか。。

嫌な性格になってしまったもんだ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り