忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に…
4日の夜10時過ぎから沢山の人に迷惑をかけました。
本当にすみませんでしたげっそり
なんやかんや、無事生きてます(笑)

てか、都会でよかった広島ぴかぴか(新しい)
4・5日でどんだけ歩いたか!!ってくらいに
歩き回しました走る人
もはや、足が痛すぎる(笑)



4日のこと。
久々にライブ見学るんるん

好きか嫌いかと言われれば、
間違いなく嫌いと答えたくなる、あのギター音。
あれはね、ちょっとね。
批判はよくないが…面白いって笑えるもんやない(笑)


ハコで聞くのは本当に久しぶりで、
とても新鮮に思えた。
歌い方だったり、声だったりが変わってから驚いたぴかぴか(新しい)
見習わんとなウッシッシ



いろいろ聞いた上での結論は
頑張るしかないってことと、
やってやろうじゃんってこと。
今年こそは、ちゃんと前に進みたい。



ずっと気持ちが落ち着かなくて
フワフワした気持ちで
正直気分が悪かった。
なんでかな?って考えたら答えが分かった。

罪悪感って面白い奴。

さて、早く乗り越えねば(笑)



そういえば、4日の夜に連絡した友達の中で
嬉しいことを言ってくれた友達がいた。
あたしって奴の中に音楽ってイコールが
あるみたいで。

いつか広島でライブしたいもんですぴかぴか(新しい)
が、まずはやることやりましょほっとした顔
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り