忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を語ると長くなる。
クドイくらいに語る。
同じ事を嫌ってくらいに言う。

いいように言えば、
それだけ熱いって事。

あたしの夢で欠かせないのが
「出会い」
これがなかったら、今のあたしはいない。

音楽と出会い、
憧れの人に出会う。

「川嶋あい」ちゃん。

この人なしでは
ここまで頑張れなかったと思う。
そして、高校の友達。
いつも沢山支えられて、
本当に感謝してます。

そして音楽友達。
沢山教えてもらった、音楽の知識。
音楽の話もいっぱいした。


あと、夢を語るのに欠かせないのが
好きな唄。

「天使たちのメロディー」
「絶望と希望」
「見えない翼」

「届かない手紙」

あたしの好きな人たちの唄。
この唄なしでは
あたしの夢は語れません。



今、猛烈にとある人の曲の一部、
あのコードの流れが好きで
何度もそこばっかり聞いては
感動してますぴかぴか(新しい)
本人に直接聞きたいくらい(笑)


これからはあたしも
あんなメロディーや歌詞を
綴れるように頑張らねば。。
PR

ちょっと報告。

やっと、音楽が出来そうです。
ようやく動く事が出来そうです。
今まで何も出来なかった分、これからバンドという形で頑張っていく。
妥協ではなくて、可能という形で。

やることは沢山ある。。
今の課題、これからの課題。
見えてくるものは沢山あるはず。
もう、進むしかない。
振り返りはしない。
ここまできたんだw

練習、本当に頑張りますw
前回のも含めて頑張りたいですw

報告でした。

ドンドン落ちていく気がして怖い。
不安だけしかなくて、凄く怖い。

走ってた足が止まって、
歩くようになって、
それが今止まろうとしてる。

周りの景色も霞んで見えてくるし、
やたらスローにも見えてくるし、
時間が止まるんじゃないかってくらいに。

現実の区別が出来なくなって、
混乱してきてる。
風邪のせいにしてやりたい。。
熱のせいにしてやりたい。。

前に進めないよ。

こんなあたしに
お誘いが来た。
どうするか悩んできた。
チャンス到来!!!
逃すのは勿体ない。
だから、やる!

なんてすんなり言えない。
なんでかな。
やりたいものなのに。

考えてる暇はない?
どうしたらいいのかな。

変わりたいのならやるしかないのかな。。。

いろいろあった二日間。
久しぶりに死にそうなくらいに大笑いしました。
楽しすぎですw

あたしは少しだけ以前と変わったみたいです。
髪型が違うからかな?っと思ったけど、
仕事を始めたからって言われました。
そうなのかな??
よくわからんです(笑)




少しだけ音楽のお話。
今までどうにも動かなかった自分がいて、
いつも置いてきぼりでした。
でも、それは自分が動こうとしなかったから。
だから駄目だった。

歩き出したと聞いたら
やっぱりあたしも頑張らないとって思った。
久しぶりに鍵盤に触れると
意外にもいろんな音が鳴って、
不思議と言葉も出てきました。

だから、決めました。
やるしかないんだって。
自分が動かないと周りだって変わんないし、
変わろうと思うなら動くしかない。
やるしかない。
言い聞かせてるだけかもしれないけど、
それでも前に進みたいとあたしは思うから。
置いてきぼりは嫌だ。

まだ自分に自信はないし、
まだまだだ。
だけど、信じてあげたい。
ここまで来れたんだから、これからも。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り