忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての勇気は
いつかのための日に
頑張る力をくれるもので

そんな初めての場所で
初めての幸せを感じられたのは
本当に嬉しいことで
涙が止まらなかったのも
本当です


やってみないとわからない人生
ならば、やってみるしかないのでは?

今なら、今だから言えること、思える事

どん底の小さき自分には考え付かないことであるが
一度でも
この幸せに出会ってしまえれば
きっと
どんなどん底に出会っても
小さき自分がそこにいたとしても
きっと
また笑える気がする


素敵なご夫婦に出会い、
人の優しさに触れ
そこに生きていいのだ
という感覚になる


ありがとうの言葉だけでは
伝えきれないほどの
心の温かさは
一生消えないものです



そして、明言を言う
遠い友人にも
感謝の気持ちを
ありがとうだけでは伝えきれないかもしれない



今はこれしか思いつかないので

ありがとう。



まだまだ。。
ここから、歩いていけそうです。

PR
メモリーが消えても、
それが誰なのかわからない。

切ない話だ。

自分もその立場になったら。

そんなことを言い続けていては
前に進めないんだな。


押しつけがましいと
最近の情報がいう。



寒かった日曜日も終わり、
新しい一日が始まり、

少しトキメキを覚えて
また次へって
足を向ける。


さぁ、明日はどっちだ?
友達に言われた言葉を
テレビを見ていて
テレビに出てる人にも
おんなじことを言われました。

自分から逃げないこと。
もっと自分を好きになること。

そう、もっと頑張れって。

胸を張って言える何かを見つけること。

自分勝手な落ち込み方。


しばらくは、連絡なしね。
次、連絡するときは
本当に何か変わった時に。

ちゃんと報告出来ることを
この手でつかんだ時に。

だから、その時は
聞いてくれる?

凄く驚くくらいに
ちゃんと報告出来る何かを
つかんでるから!


あたし、頑張るから。。

言葉が浮かんだから書いてみた
けど
リアルじゃない

みたいで

どんな言葉を書いたら受け入れられるのか
そればっかりが気になって
書けなくなることはあるのだろうか。

自分のスタイルを壊すわけじゃないけど
今のままじゃ変化がないから
少し変わりたいと思うけど
なかなか難しい


夢語りするばかりで現実が見えない

いけん。。

悩み過ぎんようにせんと、、、
また怒られてしまう。。

この間、ボーリング行ったんですよ!
3ゲームしたんですけど、
どんどんスコアーが落ちてく始末。。。
持久力ないっす(笑)
もっと頑張らないといかんですねぇ~w


些細なことで落ち込んだり、
ほんの些細な事で元気になったりと
大変な性格ではあるんですが、
それも自分。

今は、ほんの少しだけ未来を見つけました☆
まだまだ、先のお話だけれども、
そこへいつかは辿りつきたいと思った。
そこに立つのは極めて難しいわけではないから
あとは、自分次第!

沢山、言い訳をしてしまった今は無理だから
次は、沢山頑張って前に進まなきゃ。
地道に進んでいこう。
そして、報告しよう。

歌える場所が出来たってね♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り