忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ。
僕らは出逢ってから
何の残してこれたかな?

肩並べて歩幅揃えて
一緒にこの道歩いて

どんな時も
どんな事があっても
傍にいるから

ねぇ。
僕らはこれから
何を残していけるかな?
PR
いつまでも どこまでも
君は君のままでいて
もう無理に笑わなくていいから
君は君のままで




そう言ってくれる人がいるのは
幸せな事だなと思う今日です。

強く手を握って離さないで
記憶がなくなってしまっても
私が私でなくなっても

ごめんね
貴方の事、覚えてたいけど

失くしてしまった方が
本当はよかったのかもしれないね

 

月明かりに照らされ
あなたの寝顔
愛しい姿

こんな毎日を言葉に出来たらいいのに


そう思いながら、
今日もあなたの腕の中で

似てるね。
考えるときに横を向くのも
組む足も
淋しがり屋なとこも

だからかな?
よく喧嘩をするのは。

ウジウジしてる姿を見ると
怒りっぽくなるね
でも、逆の立場なら
悩んで悩んで、凹んだり

ねぇ。
一緒にいすぎて
嫌になった?

ねぇ。
もう、電話しない方がいいかな?


さよならを決めるのも、
ありがとうを伝えきれないままじゃ
嫌だから。

ちゃんと言わせて。
だから、もう少し。。


似てるよね。
そんな君にだから、
恋に落ちたんだから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り