忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳をすませば、ほら
遠くから君の笑い声が

見えない距離がもどかしいし
逢えない時間がいじらしくて

手を伸ばしてみたけど
届きそうで届かない

そうだ、ジャンプしてみよう
きっと近くに感じれる

あの夢もこの夢も
 

PR

おやすみのメールで
寝れなくさせるの、あなたのせい。

嬉しくって、寝れないじゃん。

おはようのメールは
知らない間にモーニングコールへ。

メールより先に、起きちゃうじゃん。


毎日のドキドキが止まらない。
うるさいくらいに、ときめいて。

明日も、明後日も
貴方に逢いたい。

他愛のないことで笑えた今日に幸せを。
良き夢を。

24時間の中で貴方を想い浮かべて
24時間の中で私を想い浮かべてくれたら
明日も晴れるかな。

目を閉じて、夢を見て
目を開けて、前を見よ


そんなに、悪いもんじゃないよ。
考えすぎだよ。

笑える幸せを明日もみつけられますように。
メールがない日はやっぱり淋しい。
くだらない事でもいいから、
何でもいいから、言葉がほしい。

着信がなると
必ず、思っちゃうよ。



もう、逢いたいよ。。。

素直に自分の気持ちを伝えられたらいいね。
何にも邪魔されず、自分のペースで。

伝えるときはいつも、ドキドキだけど
ありないくらいの緊張も

届くといいね。


無理だから、とか
だって、とか

で折角の勇気を消さないで。


伝えるのは
一番大切なこと。


怖くても、ドキドキしても。
言わなきゃわかんないこと、
沢山あるから、さ。


ね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り