忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたくないもの。

あいさつ。
笑顔。
思いやり。
優しさ。
手の温もり。
人の心。

沢山のあい。
沢山の幸せ。
少しの勇気。


気付かないうちに、忘れてしまいそうだった。
思い出させてくれて、ありがとう。

PR
どこに行っても中途半端。
「特別」なんかじゃない。

ただ、顔見知りなだけ。
ただ、少し交流があるだけ。

いつも、そんな感じばっか。

羨ましくなるなぁ。


誰かにとっての「特別」に。
忘れたい、忘れたくない。

こんなもん。
言いきってしまえば、それまで。
だけど、どこかで信じてる。

ここにいる理由は一つ。
繋がっている場所があるから。

でも、特別なんかじゃない。
よく考えれば分かる話しじゃないか。
なんで、分からないかな。

いつもと少し違う言葉使いに
反応したけれども、
それは、たまたまな話なんだよ。


真に受け過ぎなんだな。
だから、騙されるんだよ。
よく考えればわかるのにさ。

本当を見せるのが怖いな。。。

悩んでます。

しばらく、一人で考えたつもりです。

考えれば考えるほどに悪循環してる感じ。

誰かが幸せになったかと思えば

その反対で誰かが悲しい事が起こっていた。

どっちの気持ちも分かるから、

素直に幸せをお祝いしてあげれない。


「そういうもんだよ」

言い切ってしまえば、そうだけど。

だからと言って、自分に何かが出来るわけでもない。

誰かが悪いとか、そういうのでもないから、

行き場を失ってしまうんだよ、気持ちは。

えぐられた。


「こういうもんなんだ」

そうやって気持ちを割りきらなきゃいけないんだね。

きっと。


もっと強くならなきゃ、いけない。

もっと、もっと、もっと。

こんな惨めな姿を見せないためにも。

悔しい。

一体何ができるんだろう。

こんなにも沢山の人が傷ついて
こんなにも沢山の人の命が奪われ


こんなことが起きて
夜が怖い。


自然の脅威。
何も出来ない。

心が痛い。


少しでも多くの人が救出されますように。
少しでも多くの人の命が救われますように。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り