忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見ました。
ちょっと不思議な気持ちになったけど、
いろいろ考えさせられる気がしました。

さて、ここからどこまでいけるか。
それが問題です。

とりあえず、ジャンプしてみます
PR

考えてたら、ちょっと苦しくなった。

お腹を痛めながら、沢山笑ってたら
そんなことすっかり忘れてた。

真面目なんかじゃない、
融通が利かないのかもしれない。
曲がれないの。

曲がったら、折れてしまう気がして。。

一人になると、ウソみたいに強くなる。
嘘だから。
焦っちゃ、何もうまくいかない。

何もかも、忘れてしまいたい。
どうにもならないことも、あるよ。
分かってても、分かれない。
子供だと言われたって、どうにも出来ない。

一人になりたい、本当は。

じゃなくて、誰かと繋がっていたい。
誰かじゃなくて、君が本当はいいのに。


ちょっと、疲れちゃった。。
ぐっすり、寝たいな。

 

頑張れる力、
みなさんの力の源はなんですか?

仕事で嫌になったとき、
夢に追いつけなくて悔しいとき、
叶わない恋と知ったとき、
手に届きそうで届かない現実、

そんなとき、
笑って、元気になれる力って何ですか?

私には大切な人が沢山います。
その人がいてくれるからこそ、
頑張れることってたくさんありますよね。

でも、その大切な人がいることも
忘れてしまうことってありますよね。
自分に余裕がないとき。。

もし、少し疲れたのなら
話を聞いてくれる人はいるから、
一人で悩まずにいてほしい。

みんなが笑っていられたら、
きっと平和な世界になりそうです。



まとまりのない、日記ですみません。。

何にもないんです。
どこに行っちゃったんだろう。

毎日、少しずつ話すことを忘れて
言葉にすることを嫌ってきた。
拒絶されてるのは
拒絶し始めたから。

こんな愚痴だらけ
それでも消化出来ないのに
我慢するからおかしくなる。

一人で頑張らないといけない。
逃げ道なんて、ないのに。

先日、変な流れ星?みたいなのを見ました(笑)
飛行機とも違うし、
職場の人と必死で願い事をしました(笑)

叶うかな~


そんなにポジティブには考えられないかもしれないけど、
少し、考え方を変えてみたの。

全部が全部、思ってる通りにいかないのは
分かってるから
理想に近づけるように
少しの勇気を出してみるの。

一人ぼっちって思うことも多いし、
心細くて、壊れそうになることもあるけどね。

本当の自分。
いろんな情報が多いから
見失いがち。

でも、いつでも本当は知ってるよね。


いつまでも、笑っていたいことを。


何かを失った先に、何もないと思ってた。
失うのが怖いから、前をみるのが嫌だった。
淋しいから言わない。
思い出すのが怖いから目を閉じる。
今も、心に空いた穴は埋まらないままだけど
それでも、明日に「きっと」を想って。


皆様に、素敵なことがありますように

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り