忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めなきゃ。
どうにかしなきゃ。
分かってても、ズルズルしてしまう。

決断力のなさ。

このままじゃいけないって分かってても
スパっと決めれない。

どうしたいんだろう。
どこへむかいたいんだろう。
悩みを打ち明けれる場所がほしい。。

これ以上、悩みたくないな。
PR

たとえばの話。
明日、ある事情が出来て
その次の日から、君に逢えなくなったら
まず、何をするだろう。

今日と、明日のある事情が起こる時間まで
寝ないで、やるべきことをやって、
好きなことをやって、
大好きな君に、
もう一度、大好きやと伝えるだろう。

それが、叶わない恋だとしても。。

何が出来るかな。
何をしてあげれるかな。

考えてみたけど、分からない。


まぁ、たとえばの話。


とりあえず、今日で10月も終わりですね。

会いに行こう。


決めた。


こんなんじゃ、怒られるかな(笑)


それでも、いいや☆


彼女に逢えば、こんな悩みも何もかも


吹っ飛んでいく、はず


休みの日が楽しみだわ♪

人付き合いの難しさを痛感しました。
安易にイエスと言ってもノーと言っても
いけないことがある。
分かっていても、その時すぐに決断を迫られたら?
その時の答えによって、
その人とのつながりも、何もかもが消えてしまうことも。
その逆もありうることも。

口から出て行った言葉が
独り歩きを始めてしまったら、
追いつけなくなるんじゃないかと
おびえているのも嫌だけど。。
難しいものだ。

人にあたってしまったことが
今も悔やまれる。
その時は、それが精一杯頑張ったんだけど。
無理でした。
少し、時間にも人にも邪魔されずに
ボーっとしたいけど、
なかなか難しいですね。

自分を追い込み過ぎずに、
のんびりできるように努力しなきゃね。

何がしたいか、だ。
何を伝えたいか、だ。

折角のチャンスだったのに。。
あんな形で駄目にしてしまうのが
悔しい。。
 

カルシウム不足です、完全に。
階段の上り下りで膝を痛めました(笑)
かなり、残念ですw

よかです。
みんな、同じです。
自分だけが…なんて考えやめなきゃね。
平等です。
そうであると、願いたいです。

薄っぺらいのなら、厚くすればいい。
無駄に厚いのなら、それはいらない。
でも、無駄なんてないんだけどね。
そうだと思いたいです。

悔しさをバネに飛んで行こう。
負けんな。
焦ったっていいことないよと、
言い聞かせながら、唇をかむ癖も直さないとね。


平常心を保っていきたいと思う今日です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り