忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古のCDを購入し、ガンガン聞いてます。



人の話を聞いていると
自分の悩みや苦しみなんて
ちっぽけなものでしかないな、と。

「傷ついた」
と思っていたけど、本当は
嘘だったのかもしれない。

あの人の痛みに比べれば
この傷なんて、大したことないのかも。
大問題のように思っていたけど
そうでもないのかも。


なんて、思ったりもしたけどね。

難しいね。


HYの366日がともて好きになりました。
大切な人を作りたいです。
でも、失いたくないですね。

ずっと、ずっと、大切で
ずっと、ずっと、傍にいて
大好きだと言いたいな。

いい加減、気付いたらどうだろうか。
PR

思い出すだけで心が張り裂けそうに痛いのは何故。
今もまだ、そこから抜け出せてない?

変わり映えしない日々を作りだし、
ぬるま湯につかり、
逃げる事が当たり前になってきた毎日。

忙しい時を越えて
少しばかり時間が見えるようになってきたけど
それでもまだ、時々自分を見失う。

何かを得るためには
何かを捨てなきゃいけないのでしょうか。

全てを守りたいのは
欲張りですか?


私は、甘えん坊です。
今も貴方に逢いたいです。
声が聞きたいです。
手をつないでいたいです。

でも、頑張るんだと決めました。
泣いてしまった過去は変わらないけど、
本当は泣いてしまえば
逃げてしまうんじゃないかと
怖かった。


今、私は逃げずにここで
頑張っています。

小さいけれど、
少しずつ変わろうと努力しています。

甘えん坊です。
だけど、頑張っています。



貴方は元気にしてますか?
 

いつもあたしの傍を離れない。
いつまでも、どこまでも。
付いてきて離れない。

右にいたり、左にいたり
前にいたり、後ろにいたり

忙しないね、君は。


短くなったりしてさ、
何がしたいのさ。
長くなってみたりして
どうしたいのさ。

あたしから離れたいんでしょ?
本当は。
わかっているよ。

そろそろ、夜が明けるから
あたしはそろそろ
君から離れるよ。


次、逢う時には
もっと大きくなって
いるからね。
 

自分を苦しめることで
今、生きているんだと実感してしまう
のは空しいことなんだろうけれど、
それで今をおもえるのなら
それはそれでいいのかもしれない。

誰かを傷つけてまで
することって何だろうって。

悪く言われるのも正直慣れたけど、
他には分からない秘密が僕らにはある。

はず。


一言では絶対に伝えきれない
繋がりがあって
他ではありえない事でも
二人の中ではありえている。

それはお互いが
最終的に承諾をしているから。

似ている二人、
惹かれているはず。

分かっていても、わかりたくない。

あたしは、きっと君の傍にいると
いつまで経ってもお子ちゃまだ。
甘えたい。
褒めてほしいから、頑張る。

ふと、ことばの意味を聞き間違え
今のような距離を作ったのもあたしだ。
最低というだけなら可愛いもんだな。

どうしようもない。
くだらないな。


いつもあの駅では振り返ることが出来なかった。
だって、いつも泣きそうになるから。

バイバイって手を振っていたら
今は少し変わっていたかもしれないね。


もう、過去でしかないけれど。。。
今なら少しだけ、あの言葉の意味が分かる気がした。
どうして、こうも、いつも後になってから気付くことが多いのか。
それが分かった時にはもう、いろんな事がすでに終わっていて
ただの、切なさしか残ってない。

何かを失って初めて気付く、
本当に大切だったんだと。

けれど、
不必要だったのなら
だたの邪魔でしかないのなら。。

全てを受け入れるほど、まだ余裕はないけれど
きっとまた笑って過ごす日が来るんでしょう。

いつかも、そんな事を言っていたような気がします。

それから何年後かの自分が今、ここにいて
多分、笑っているはずです。


もう、桜がすっかり葉桜になりましたね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り