忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとこうしたいって気持ちは増えてく。
少しずつ、少しずつ
こうしたいに近づいたら
また、ああしたいって気持ちになる。

限界なんてないっ!

言いきれた自分がいたのも確かで。
だけど、不安はいつも隣にいて。

戸惑いに不安。
どこから、やってきたのですか。
どうしたらいい?
どうしたら、いい。

時間が止まってしまえばいいのに
ってそう思えてしまうくらいに、
怖い。

助けて。


いつからだろう。
こんなに弱くなったの。

PR
誰かのためだと思ってきたことは、
本当はいつも自分のためだった。

それをすることで誰かの助けになるのなら
自分を犠牲にも出来る。
善意である。

でも、本当は。


自分が存在する意味。

そうすることで
今、そこに、自分がいるとわかる、証拠がほしい。

それを確認したいから、
それを思っていたいから、
誰かのためにいたい。


雨が続く毎日に
涙も分からない

一つ、二つ、三つ。

願い事は増えるね。


明日も貴方に逢いたい。

生きている限り、可能性はあるから

君が言ってくれた言葉。
どうしてだろうか。
今更、心を締め付けられる
あのメールを読んで。


私がここまで来た理由。
最近、不純だと感じ始めた。
くだらないな。

こんなんだから、いけないんだろうな。
こんなんだから、きっといつも報われないんだよね。
好きな気持ちを捨てなきゃ。
いつまでも、想っていても駄目だって。
分かっているけど
分かりきれないよ。


ごめんね。
いつも、いつも裏切ってしまうね。
ちゃんと恩返し出来てないね。
本当にごめんね。

もう、嫌いになっちゃうね。

そうなりたいと思ってたし、
それに憧れてて、今もいるはずなのに

なんでだろう。

いろんな崩れる音がして
不安とか溢れてきちゃって。。

聞いてほしいことがあったのに、
そのために頑張ってきた事もあったのに、

どうしてだろう。


今、それが一番悲しい。



いろんな事が怖くなってきた。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り