忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっかり空いてしまった心は
他の何かで埋めようとしても
その場しのぎのままで
優しさでは埋められない

どうでもいいや
なんて半ば諦めムード

そんな時に
頼りになる人がいる

「君もここから、頑張れるよ」

なんて言ってくれる人


もう、半年くらいあってないけど
たまに連絡を取り合ったりしてるけど
ほんの少し惹かれる部分は持っていて
だけど、それはお互いに違うのも分かっていて

信じていた言葉とか想いだとか
実は勝手な独りよがりだったりとかを
改めて感じてしまった

辛いからもうやめようなんて
前にも思って触れないように
考えないように
というよりも自然と記憶になろうとしてたのに
ふと蘇った瞬間に
あの頃の自分が帰っていて
鮮やか過ぎるくらいに思い出される

ぽっかり空いてしまった穴は
しばらく埋まらないかもしれない。


PR
久しぶりの日記なりまして。。。
普通に元気に過ごしております。
今日から、仕事がお盆休みに入りましてw
久しぶりに家でのんびり過ごしております。



またしてもいろいろ考えてました。
無駄にね(笑)

あたしは何を目指してるんだろうって。
夢とかの話じゃなくて。
恋のお話(笑)

可愛くなろうとか思って可愛い服を買ってみたものの、
こんな服いつ着るんだろうって。。
昨日、とあるテレビを見ていたときに
恋のお話をしててガン見してました。
そして、気付いたことに
「こりゃ、今の恋は叶わんなぁ~」って。
今更かよ!!気付くのおせ~よって言われるかもしれないけど、
そんなことを思いました。

出逢った頃みたいに
君と話が出来たらもっと楽しいのかな?
いつか会うときには
あの頃みたいなあたしで
君と話がしたいな。

そしたら、少しは可愛いって思ってくれるかな?

髪切って、染めました
結構長くなってたんでバッサリって思ったんですが、
夏やし、髪の毛結ぶのもアリかなって思って
ほとんどそのままで、
黄色なりましたw


この土日に久しぶりに広島へ行きますww
いっぱいお洒落をしようと思っております。。
あたしが出来る精一杯のね(笑)


さて、今週も仕事頑張りますか!

いろいろ自分の中で考え事をしてたら
自滅をしてました。。

人を忘れる時っていつなんだろう。
全く連絡をとらなくなった時?
好きだった人を嫌いになった時?

いつになったら、どうにかなるのだろうか。
何をしてるんだろ~、あたしは。。。


今日はお祭りでした。
外で花火があがる音が聞こえてきたり。。。

8月なんですよ。
去年の8月。
何してたんでしょうか。
あぁ~、友達宣言してましたね(笑)

あれから1年。
まだ、こんな状態。




君は今何思う?
毎日、考えてないと消えていくんよ。

音楽のこと、毎日ちゃんと考えてないと
どんどん遠くのものになってく感じがして。
だから、毎日向き合っていかないと。。

好きな人。
毎日想ってないとどんどん消えてく。
顔だったり、声だったり、仕草だったり。
何が好きで、何が嫌いで。。

消えていくっていうのは
自分が本当は本気じゃないってことなのかな。
それだけのことってことだったのかな。

でもね、辛くて泣いたりとか寂しくなったりする。

好きな人を想っている時、
もしかしたらその人は他の誰かを想ってるかも。
好きな人との時間を過ごしているのかもしれない。

叶わないのかもしれない。
もうそれは決まっているのかもしれない。

好きな人といるときって相当テンパってて
素の自分なんて出せないまま。
友達と思ってる人となら、全く素でいられるのに。

ちょっと前までは考えられなかった。
沢山メールをしてたから、
好きな人に好きな人がいることなんて。
でも、今は分かるよ。
今頃、好きな人と一緒に過ごしてるのかもしれないって。。
そう考えられるようになった。

辛いけど、奪おうなんて思わないし
自分だけ幸せなんて嫌だし。

あたしはバレやすい。
だからで言うわけじゃないけど、
少しでも可愛く見られたいから
可愛い服買ったり、
背伸びをしてみたりしてる。
報われないかもしれない恋に頑張ってる。

馬鹿なのかな。
そろそろ辛くなってきたから
日記終了。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り