忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情の波。

少なからず
めんどくさいもので

あたしを時々支配する

コントロールをうまくしないとね。




一つや二つ、それくらい
乗り越えなきゃ
忘れなきゃ


もう、春ですよ。
PR
最初は凹んでる気なんてなかったのに、
癖だ。
悩んできた。

というか、
落ちないといけない?
そんな気もしてきた

そういう目で見られてる

だから、
そう考えると落ちていく。


春だというのに、

春だから

なのかしら・・・



早く、温かくなるといいね。
遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

元旦にちゃんと初詣行きましたexclamation
おみくじもひきました。
今年は久しぶりに小吉いただきました。
いいんです、大吉じゃなくてもexclamation ×2
運を使い果たすわけにはいかんのんです(笑)
おみくじもしました。
いいんです、8等でも(笑)
毎年のことなんで、慣れっこです(笑)

けど、オニューなコートをおばさんに引っ張られ
ボタンがちぎれる!!!!!って半泣き涙
平和に過ごしていきたいと切なる思いです。


今年は半歩前に進みます。
半歩でいいんです。
だから今年はあの場所に立ちます。
弱音もいっぱい吐きました。
しんどくて沢山泣きました。
あとは立ち上がるだけです。

足が出来そうなんで、自分次第。
やったろうじゃん!!
追い込みすぎずに音楽頑張ります。





皆様にとって素敵な1年になりますようにクローバー
 

行ってきました、お祭りw
めっちゃ綺麗で…凄く寒くて…人の多さに。。
いやぁ~、ビックリでした(笑)
この町にこんだけ集まるんだぁ~みたいな(笑)
偶然、友達に出会ってみたり☆

最近、ちょっと思うのが
歳が近いけど敬語を使う人っていて、
たまにタメ口みたいなのになって
テンションが上がったりして調子に乗ったなって思うことがあるんです。
境界線が分からんです。。。
それが今の悩みです。。

仕事の方も少し悩みが増えました。。
いかんですね。
どうにかしよう。。

前向きに頑張ります。。。

この間、ミニ忘年会がありました。
「何に悩んでるのか」って話になり…
色々話をしてたら
結果、心配性だよねって言われました。

先日も夜にズドーンっと落ち込み、
泣きました。。
で、思うのがいつもズドーンってなったときに
全てを責め始めるからしんどくなる。
だから、思い出さないようにメモリーを必死に消す。

これをやめたら無駄に他のメモリーも消さずにすむかな?

って思ったから、今度から消さずに残してみようと。。


明日は、地元のクリスマスイベントなんで行って来ますw
綺麗なイルミネーションに癒されていきます☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り