忍者ブログ
日記を徒然なるままに書いてみたり、詩を書いてみたり、作詞をしてみたりしてます。 まだまだ初心者でヒヨっ子ですが、音楽活動を少しずつではありますが、しています☆ メールとかよかったらどうぞ♪ syx288@hotmail.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、いかがお過ごしになられましたか?

明日からまたいつものお仕事がやってきますね。
それでも、頑張らねばなりませんね!!

少しずつでも、頑張らないとね。






煮え切らない子だねって言われてしまいました。

 

PR
といっても、もう2月になろうとしてますけど(汗)

きっと今年も相変わらずに過ごしていくんだろうと思いますが
よろしくお願いいたします。

最近は仕事に追われて、時間を見ることが少なく
あっという間に過ぎていっております。
だから、気がつけばもう2月です。。。

何事もポジティブに考えていければいいなと
よく思うようになりました。
そして、誰かの役に立てればいいなっと思います。


今年はちゃんと更新していきたいです。
目標です!!
まだ、背を向けているんだろうか。
まだ、後ろ向きでそっぽを向いたまま?

ねぇ。

人を好きになり始めたのに、
音楽を好きになり始めたのに、

どうしていつも

あたしから遠ざかるの?

どうしていつも

そのタイミングなの?



もっと好きになりたかったのに、
いろいろ。
さよならはさよならじゃなくて
ありがとうだと信じていたい。
バイバイもそうであってほしい。

だけど、
信じ続けるのは
もうやめだ。

もう会わない、
もう頼らない、
もう最後だ。

普通のつながりでよかった。
深くなりすぎたせいだ。

時折、淋しくなり
思い出すこともあるかもしれないけど、
繋がらないケータイは
あたしにはもういらない。。

もう、さよならだ。
昨日はたこ焼きを買いに行き、
美味しくいただき、
そのあと、
友達とドライブへ行きました。

楽しい、楽しい時間でした。
あっという間すぎて、
帰りは静かな音楽を流すと
泣きそうだったので
爆音で帰りました。


繋がらない電話を持ち続ける意味は
あるのだろうか。
いつか、取りに来るからって
言い残してあたしを置いてった。
君は今何をしてますか?

あの時、拒んでなかったら
今は少し変わっていたのかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/27 nnn]
[03/11 もちこ]
[03/10 奈津]
[01/25 もちこ]
[01/25 にゃんこ]
最新記事
(10/29)
(09/21)
(06/27)
(05/23)
(05/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もちこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/08
職業:
事務さん
趣味:
唄うこと。作詞。空を見上げる。
自己紹介:
山口県に在住で音楽活動を地道にしてます。
今はライブに出れるように日々頑張ってます☆
知らない方も知ってる方もよかったら、声かけてください!
仲良くなりましょ♪
川嶋あいちゃんの大ファンで、毎日川嶋あいちゃんの唄を聴いてますw素敵すぎですww
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/07)
(05/09)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り